プロフィール

ポケマスp

Author:ポケマスp
某大学のロボ研部員です。
工作が大好きで、ほぼ毎日何か作っています。
適当に自分の工作したものをアップしていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2011/06/18 (Sat) 20:06
ボート改良

一番いいのを頼む
2011061820020000.jpg
水柱モータのとりつけ+基盤を新しくしました
これで三倍は速くなる
はず


また流してきたら記事書きます

まえばしロボコン出ようかな
久々に燃えてきた

2011/06/16 (Thu) 17:37
ラジコンボート初陣

そんな装備で大丈夫か2011061612520000.jpg

続きを読む »

2011/06/15 (Wed) 11:31
ラジコンボート制作・その四


進む進むwww
2011061510460000.jpg
2011061510500000.jpg


ここまででほぼ完成
あとは下宿のお風呂で実験してから川の静水に行って流してきます

2011/06/15 (Wed) 11:25
コイルガン&四足歩行ロボット

そろそろ制作を始めようかと思いつつも部品をまだ全部集めてないコイルガン
外装だけ決めてみました

続きを読む »

2011/06/15 (Wed) 11:14
ラジコンボート制作・その三

2011061417500000.jpg
学校の洗面器で実験
ちょっとでも中身をずらすとボートが傾く
かなり重心の位置はシビアになるのか


続きを読む »

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


